2015年6月19日

玉野市民になりました(^^)

お久しぶりです(^^;)

かなりバタバタしてて、自分の予想通り筆無精が出てしまい、ブログが滞ってしまっていました(笑)

昨日は午前笠岡での診療を終え、午後は岡大病院へ月1のインプラントセミナーへ。そのまま夜は笠岡にとんぼ返り。

そして、本日も午前は笠岡にて診療をし、ついにやってきました。

IMG_3322

そーです、本日は引っ越しの日。市役所に届け出もして、タイトル通り、正式に玉野市民になりました!

こんなバタバタな毎日ですが、こちらに引っ越してきた事で、開院準備にも本腰を入れる事ができます。

今の所、7月27日(月)開院予定、

7月31日(金)、8月1日(土)、2日(日)を内覧会予定としております。

地域の皆様のご期待に添える様な医院となれる様、全力を尽くして、開院時より様々な体制を整えて参ります。

ブログも、これからはなるべくマメに更新してゆきますので、宜しくお願い致します。

14+