2015年6月29日

開業準備の合間に友人家族と

こんにちは!ムシムシした日が続きますが、皆様、体調など崩されていないでしょうか。

今日は当院近くの後閑にある、NALUさんというカフェで、地元の友人家族と食事をしました。

実は彼もつい最近、玉野に戻ってきて美容院を開業したばかりです。僕が開業地探しをしていた際に、現在彼が開業したテナントも下見をしたのですが、風の噂で彼がその場所で美容院を開業すると知り、世間狭さに驚き、と同時に同級生も時期を同じくして頑張っていた事をとても嬉しく思った次第でした。

彼は、昔から優しく人望の厚い人だったので、本当に人気がでると思います。先日から僕の家族もお世話になっているのですが、みんなとてもキレイにしてもらっています。

とても楽しい食事会でした!

IMG_3343

長崎医院さんの横にあるヘアーマーニという素敵な美容室です!

穏やかな家族に癒されて、楽しい午後を過ごす事ができました。

7+