2015年7月21日

接遇研修

本日はDBMコンサルティングから、マナー講師の向先生を院内にお招きして、セミナーを開催致しました。

IMG_3502

歯科医療におけるチームワーク、仕事のあり方、言葉遣い等々、丁寧にご指導頂きました。

IMG_3506

 

皆、真剣です。

僕も真剣にやってたので、あまり写真を撮ってなく、あった写真が下手ですいません(^^;

医療機関とはいえ・・・いやいや、医療機関だからこそ、ご来院の方々を嫌な想いにさせず、元気に幸せにする為に、接遇は大切だと考えております!

これからも、定期的に向先生には来て頂き、ご指導頂く予定です。どんどんと良くなってゆければ、と思います(^^)

 

竹北歯科クリニック&Lifeは7月27日(月)開院予定です!

開院に先立ちまして「お口の無料相談会」を実施致しております。

歯の痛みや、お口の中のコンプレックスなど、お一人お一人、しっかりと時間をかけて相談させて頂きます。

「歯石取りって必要?」

「歯並びが気になる」

「歯の治療は痛そうなので怖い」

「治療についてはわからないから、正しい治療がされているか心配」

「小さな子供がいるので歯医者に行けない」

「妊娠しているけど、大丈夫?」

「何も説明を受けずに歯を削られた事がある」

「これ以上歯を抜きたくない、何とか歯を残したい・・・」

こんな事、聞いても良いのかな?とは、思わないでください!

お口の中の疑問点、何でもお答えさせて頂きます。ご希望の方は、ご予約をお願い致します。

また7月31日(金)、8月1日(土)、2日(日)は内覧会予定としております。

地域の皆様のご期待に添える様な医院となれる様、全力を尽くして、開院時より様々な体制を整えて参ります。

 

11+