2015年4月17日

ホームページ打ち合わせ

本日は名古屋にて「竹北歯科クリニック&Life」のホームページを作ってくださっている「I.K.G」さんとの打ち合わせです。

I.K.Gさんは本当にセンスが良く、多くの歯科医院さんを手がけられており、各医院さんの個性がしっかりと出た、素敵なサイトを作られています。

歯科は痛みを扱う事があり、また基本的に何を、どんな人に、どの様にされているかが見えないものであるため、初めて来院される際は、不安に思われる方も多くいると思います。

その不安を少しでも減らし、しっかりとした情報提供ができ、患者さんと僕達の架け橋となってくれるものが、ホームページだと私は思っていますので、開院が決まる前から、ホームページは充実させたいと思っていました。

社長さんである矢野さんのお人柄、担当の小野内さんのお仕事の忠実さで、ここまでスムーズに進めて頂いています。今ご覧頂いているホームページの仮サイトが出来上がって来た時には本当に感動しました!

今後、本サイトに向けて益々素敵なサイトにしていけたらと思っています。

 

打ち合わせの後は、名古屋で有名なひつまぶしを食べに行ってきました。

original

お店の「あつた蓬莱軒」は、明治6年創業、140年の歴史ある名店です。

以前にも名古屋での勉強会の際、伺った事があり、3回目の来店ですが毎回感動します!お店の内・外観にとても風情があり、雰囲気も、味も最高でした。

IMG_2893

私には物欲が殆ど無く、趣味が「歯科医療」、「食べ歩き」、「旅行」、「運動」といった具合なので、こうして仕事や、勉強会で県外に出たり、いろいろなモノに触れることは本当に幸せです。

I.K.Gの社長矢野さん、担当スタッフの小野内さんにもお会いでき、美味しいものも食べ、さらに頑張ろう!と思った名古屋の夜でした。

24+