2015年4月1日

初めまして

こんにちは、院長の竹北益生です。サイトでも書かせて頂いた通り、玉野出身です!

小学校3年生の時、12歳離れた兄(当時、歯科技工士)の影響で、歯科医師を志しました。その想いは強く、ブレること無く、小学校6年生の時、所属していたサッカー少年団を退団する際の寄せ書きにも、友人たちが「W杯出場」等と書いている中、私は「歯医者になりたい」と書きました。

サッカーの本田選手や、野球のイチロー選手の小学生時代の作文が話題になる前です(笑)

開院させて頂く場所は、玉野市田井の、焼き肉「囲屋」さんだったテナントです。

今は、こんな感じです。ここから、すべてが始まります。

IMG_2853

小さい頃からの想いを、やっと形にする日がむかえられるかと、かなりワクワクし、幸せです。

私は筆まめではなく、どちらかというと筆無精なのですが、開院まで頑張って、皆様に経過を伝えさせて頂きますので、よろしくお願い致します!!

24+