2015年4月24日

クレオ歯科さん内覧会

今日は、岡山市に新規開業された、洲脇先生の歯科医院、クレオ歯科さんの内覧会にお邪魔しに参りました。洲脇先生は岡山大学歯学部の先輩で、私が学生時代から懇意にさせて頂いており、現在でも矯正の勉強会など、様々な面でお世話になっております!

実は、私も同時期開業予定としており(遅れてしまっていますが・・・)、色んな話をお互いにしていたので、先輩がこの日をむかえる事ができて、非常に幸せな気持ちになりました。

IMG_3021

内覧会というのは、基本的に一般の方々に向けた、歯科医院の見学会です。

『どんな歯科医師、スタッフさんなのかな?』

『どんな環境で、どんな治療をするのかな?』

歯科医院の中の事は普通、全くわからず、自分の口の中の健康を任せるにも関わらず、初めて来院される方は不安や疑問でいっぱいの事と思います。

そんな患者さんの、不安や疑問を少しでも解消する為に行います。

「竹北歯科クリニック&Life」でも、内覧会を行う予定です。

日程が決まり次第、サイトでもお知らせ致しますので、お待ちください!

IMG_3022

洲脇先生の想いが形になっており、非常に私も嬉しかったですし、自分の医院ができる日が、いっそう楽しみになりました!

IMG_3025

後、何が素晴らしいって、スタッフさんです!写真の高師さんは昔から知っている方なのですが、他にも2名、とても笑顔の素敵な衛生士さんがおられます。スタッフさん方の笑顔によって、非常にあたたかい空間となっています。

洲脇先生、患者さんの笑顔の為に、街を元気にする為に、共に頑張りましょう!!

25+