2015年6月22日

最終材料チェック

本日はお世話になっている、マルミ歯科商店さんで材料の最終チェックをしています。

当院担当、営業の池上さんです。

IMG_3326

こんな気さくな感じで、童顔ですが(^^; 仕事がかなり出来て、実は偉い方です(笑)

今回初公開ですが、実は僕が岡山で開業を決めた時から池上さんには、場所探し、事業計画書、銀行の紹介、デザイナーさんの紹介、社労士さんの紹介、参考になる歯科医院の見学の手配、その他種々の業者さんの紹介、そしてモチロン本業の材料の注文と様々な事に関わって頂いています。

今ではマルミさん、池上さん抜きには僕の開業は考えられません。

いろんな方から「とにかく、しんどいよ」と聞かされていた開院準備。

確かにしんどい事もない事はないですが、僕の場合は、本当にものすごく周りの方に恵まれており基本的に「今日も楽しかった!」という充実の毎日です。

池上さんがタクトを振ってくださり、繋がらせて頂く事の出来た、周りの方々とのご縁に、本当に感謝しています。

池上さんの上司の、マルミ歯科商店岡山店店長の曽我部さんも、ダンディーなのに気さくで凄く素敵な方です。機会があれば、また紹介させて頂きます(^^)

曽我部さん、池上さん、これからも宜しくお願い致します!

今の所、7月27日(月)開院予定、

7月31日(金)、8月1日(土)、2日(日)を内覧会予定としております。

地域の皆様のご期待に添える様な医院となれる様、全力を尽くして、開院時より様々な体制を整えて参ります。

14+